3ヶ月ぶりに駆け込めた…




大々的なプリンを補修し、毛先もつるりん




最近は美容院に行くと、ここのパン屋さんがセット♡


はぁー美味しいパンって本当美味しい

ってなんだそれ


パンって結局好きだなぁ


できれば毎日食べたいくらい



でも小麦取りすぎ気にしてたまににしてます…悲しい




ランチのパン食べ放題♡最高♡



ソファ席などはないけど、子連れも全然OKで、行くと必ずベビーカーの人見かけます




ここは何を食べても美味しいのですが、初めて鶏肉のコンフィをチョイス




これがめちゃくちゃ美味しくて…皮はパリッと中はやんわらかいっ!


お店は代官山駅近くのMAISON ICHIです

メゾン・イチ



有名店みたいですね




そして今日は娘っこが幼稚園で大根掘りをしてきたので…大根ぱーりー




豚バラ大根に葉っぱのふりかけと漬物


明日はおでん!!!





最近爆発寸前…いや、爆発してたけど、今日はかなりリフレッシュできたのでとても気分が良いです

単純だけど、大事なのね、リフレッシュ


美容院行ったり、美味しいもの食べたり、お散歩したり、買い物したり、、、最高です




なので夜はずっと放置していたお片づけもできたし、まだまだ元気なので少し夜練してから寝ます♬


16日、お待ちしております!!!!!





コンサート情報♬

水野紗希&鈴木孝彦 LIVE

Beauty and the Beast シリーズ vol.22

~水野紗希 TheGLEE 復活~


水野紗希 vn

鈴木孝彦 pf


2019年12月16日(月)

開場18:30/開演19:30


神楽坂 TheGLEE

新宿区神楽坂3-4 AYビル B1

TEL 03-5261-3123


3500円(当日+500円)

飲食代別途




Saki&Maki
0歳からの親子コンサート


aona(調布駅前)




2nd album「moon&ronde」
ハイレゾ配信中♪


問い合わせ、コンサートご予約等