珍しくじぃじが東京に用事で来るということで、、、天香回味へ再び!!





全然飽きないこのお鍋

それにしても短期間に来すぎかな、、、と思いながらも、またもや近々行く予感





キノコたっぷり美味しすぎます

娘っこも辛くない方のスープは全く問題なく、美味しい美味しいとすごい量食べていました

相変わらず変わった子だわー



そして今日はお初のフカヒレ追加注文

オススメの食べ方らしい〆のクロレラ麺と共に♡


今日は銀座中央通り店に行きましたが、とても広くて綺麗でラグジュアリーな雰囲気

全店舗行ってみたいなー!



美味しゅうございました



明日は張り切ってリハーサル!!!

今日のYOSHIKIとhydeのコラボも良かったですね〜





♬コンサート情報



9月23日 BABA GOYA Special Live

お昼はSaki&Makiとして、夜は素晴らしいアーティストの皆さんとコラボです!

体験型アート展やフードコーナーもあり、お子様無料!


https://sakimizuno.officialsite.co/posts/4837050




9月30日アート倶楽部カルチェ・ラタン

①親子コンサート 14:00 https://sakimizuno.officialsite.co/posts/4776102


②コンサート 18:00

https://sakimizuno.officialsite.co/posts/4776121




GRECO Strings Festival 2018 Autumn
邊見美帆子harp×水野紗希vl

10/19(金)大塚GRECO

open19:00 start20:00

charge3600(季節の一品付き)



2nd album「moon&ronde」
ハイレゾ配信中♪


問い合わせ、コンサートご予約等