30日に名古屋入りし、31日にSaki&Maki!
そして夕方には新幹線に乗り、そのまま羽田空港へ行き…夜には高知入りしました!

なんてハードな私と4歳児

新幹線で寝てしまい、無理矢理起こして京急線への乗り換えはグズグズでしたが、、、それでもなんとか頑張って歩いてくれた娘っこ

成長を感じましたえーん偉いぞ!!!


というわけで、Saki&Makiで初の名古屋公演@メニコンHITOMIホールでした





先着100名様ということでしたが、たくさんの応募がありお断りした方もいたようで…すみませんでした
そしてありがとうございます笑い泣きラブラブ



リハーサルから既にわちゃわちゃ



ずっと泣いてる子もいたり(笑)真剣にじーっと聴いている子や、途中離脱する子、大きな声でたくさん歌ってくれる子、色んな子が自由に参加してくれました








リハーサルからずっとNHKさんのカメラも入っており…終演後には私のことを聞かれるまきちゃん

良いこと言ってくれたかしら!?びっくり



NHKさんの件はまた後日お知らせしますっ!!!



親子コンサートは毎回パワーも使うけど、私自身もとてもリフレッシュになるし楽しい

またSaki&Makiで東京以外でもコンサートできたら嬉しいな〜




まきちゃんの長女は楽しすぎたのか、帰りたくないとまさかの大号泣!!!

名古屋近いし、また行こうね♡



メニコンの皆様、そして来てくれた可愛い親子の皆さん!!
ありがとうございました♡