山下俊輔×水野紗希@晴れたら空に豆まいて、ありがとうございました!!



晴れて空に豆まけたーーー!かな?

今回は2人が大好きなリサフォンの名曲をたっぷりとお届けしました


泣けたよーーーという感想をたくさん頂きまして…嬉しかったです!

東京で2人でライブは初めてでしたが、いちむじんデュオ時代のコラボ、そしてバンド体制の時のサポートなどなど演奏は重ねてきていたからか、息ぴったりで安心して聴けた!という感想もあり良かったです


一曲目のアヴェマリアはなかなか緊張感ありましたよね!!ニヤリ




そしてゲストで出演してくれた猪居亜美ちゃん

これからアメリカにコンクールを受けにいくそう
是非優勝してもらいたいですね!

素晴らしい超絶技巧をお披露目してくれました





私のイメージでオーダーしてくれたお花のプレゼント💐
ありがとう♡♡♡


そして美味しかったお店のグリーンカレー!

あ、食べかけですみません、、、


そして何よりここのライブハウスは初めての演奏でしたがスタッフの皆様も素敵で、音響もバッチリで弾きやすく最高の環境でした

昨日は畳にしてもらっていたので、皆さんお家のリビングにいるかのようにリラックスして音楽を楽しんで頂けてよかったと思います♪

来てくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました♡




♬コンサート情報

6/13 Saki&Maki 0歳からの親子コンサート
@aona(調布)


Beauty and the Beastシリーズ
7/14 神楽坂The GLEE


7/21 5R Hall&Gallery


7/22 刈谷







2nd album「moon&ronde」
ハイレゾ配信中♪


問い合わせ、コンサートご予約等