やっとこさインストフェスレポです!


{4797FED4-DC81-46E8-9E33-FD4F4B74D472}


名古屋初⁉︎のインストフェス
いかがだったでしょうか!?

楽しかったですよね♡


名古屋RENY limitedもかっこいい場所でテンション上がりました



{8FBEE29A-7C79-43CC-A0CD-78A6F8BBF473}



ja+nk、sources、大瀬戸千嶋、いちむじん+水野紗希が出演しましたが、みんなそれぞれで面白かったなー

リハーサルから楽しかったです




{89A29C13-D280-4CCB-9EE5-F645EF4D7CED}


パーカッションのリョンギのハングルMCもウケてました(笑)


{2A24C339-87CE-4551-92EF-FF59DE539A15}


そして、この日でいちむじんとしてのライブは最後

3月をもって解散することになったそうです



リーダーの山下俊輔はこれからソロ、デュオ、バンド、色々な形でソロ活動していくそうで、
私も早速4月に一緒にライブするので是非〜♬

村治佳織さんなどにも楽曲提供している、クラシックギタリストの小関佳宏さんとのコラボライブです





最後はみんなで集合写真!
お客さんたちやっぱかぶっちゃってて…ごめんなさいえーん

{6283263E-ECA3-4BC1-A8E7-93B61F00FC0E}


そして何より、主催してくださったtRiniTiさん!!
ありがとうございました

次回の開催も楽しみですねー!!!!







おまけ♡

{BDB0961A-91DD-46A0-9096-0A77C59F9E28}

いちむじんの山下俊輔はsources結成時プロデュースしていた!なんてMCで言ってましたが…

私なんてryotaroが小学生の時から知ってるんだからね!!!
ライブ中に言いたくてうずうずしてました口笛


可愛いくて生意気なryotaroちゃんがこんな大人になっていて…おばちゃん嬉しくてくっつきすぎでごめんなさい

でも私の中ではいつまで経っても10代の可愛い僕でストップ中…!なのでした





♬コンサート情報


4/6 山下俊輔×小関佳宏 アルバム「Think」ツアーin大阪

4/7 山下俊輔×水野紗希×小関佳宏in名古屋

4/15 ANTONIOチャリティーアンコールライブin広島




2nd album「moon&ronde」
ハイレゾ配信中♪


問い合わせ、コンサートご予約等