{F304B9D0-61D2-4E92-94B3-6A3D58708676}


Twitterにはすぐに載せましたが、日曜のLIVEの後、津田直士さんとお会いしました!!!

X JAPANファンならば知らない人はいないはず…!!


本当は鈴木孝彦氏とのミーティングに少し同行しただけだったのですが、そんな話は一瞬で終わり、というか脱線しまくりで、、、

クラシック、ポップス、いろーんな話をしまくり!!
音楽がとにかく大好きで無邪気すぎる津田さん


3人で大盛り上がりで大興奮しながら、ショパンのノクターンのここのこの音でこのコードがやばい!!!とか…笑

私たちがモーツァルトの偉大さに気付いた話とか…

そしてX JAPANのレコーディングの裏話やYOSHIKIさんとのエピソードなどなど
もうそれはそれは最高な時間なのでした


どうやら私たち3人は音楽のツボが同じようです


次のBeauty and the Beastシリーズの冬は、津田さんの名曲もカバーしようかと思っています♪





はぁー楽しかった♡






そしてBeauty and the Beastの名古屋は来週21日です!!!!

是非よろしくお願い致します♡♡♡




♪コンサート情報

水野紗希&鈴木孝彦 Beauty and the Beastシリーズ


{40EE7511-1628-4E29-BFDA-CAB81F05C87B}


【名古屋】
11/21 19:00 メニコンHITOMIホール



Memery club t デビュー1周年Live
スペシャルゲスト出演

11/19 19:00 ラドンナ原宿




問い合わせ、ご予約