さぁ9月のスタート!!

昨晩からすっかり涼しくなり暦にぴったり合わせて秋らしくなってきましたねー

昨日は夏休み最後のお出かけで、じぃじばぁばと妹姪っ子と名古屋港水族館へ


話題のレゴランドか迷いましたが、、、



{51B7C700-D5A1-429B-8047-895F568D726C}


まずはお決まりのレッドロブスターで腹ごしらえ♪



そしてイルカショー

{D830CFCC-3667-4EEA-A096-0693C796F982}


前よりショーがレベルアップしていたような気がしました♪




{08C2C1FF-0755-4859-A1D5-E82DBF527DCD}


{EB62A748-88C3-4211-8A54-69D4C3CDE3AE}

{3B2A6C68-285B-416A-8232-2A6441158A31}


たくさんお魚をみて、子供たちが飽きてきたところで、、、隣の遊園地へ移動


まだまだ夕方でも暑かったですが、色々と乗り物にも乗れて楽しそうでなにより



何気に初めて大観覧車にも


{BFF1BC12-F60D-4219-AC0B-9E343EC3E75F}


今年の夏休みはたーーーくさんの思い出ができたかな??



{BB3188E3-C227-468C-A046-F65346EDB7E4}


幼稚園の宿題には、飛行機のチケットや映画館、チームラボ、おかあさんといっしょスペシャルコンサートなどの半券をたくさん貼れました♪


あとはよさこいの写真を印刷して貼ってあげようかな!



今日から皆さん新学期スタートですね

娘っこの幼稚園は4日からなので、私は今日名古屋で仕事納めしてから明日やっとこさ東京へ!!