なんとか娘っこも復活してくれたお陰で今日は元気にSaki&Maki♪

1歳前後の赤ちゃんが多かったかな??



みんなニコニコ、そして目を見開いて凝視!

からの拍手♡


興味津々な子達が多かったです




手遊びもしたよ〜

{C6B5FD0A-E962-48EF-B73F-B3FDFE87C38B}


{5881463D-C50D-4021-ACD5-B08742802432}

{42EB112B-0245-494A-B6CD-8FFB5AF1FA5B}


今日は去年大ヒットして子供たちも大好きな星野源の「恋」を弾きました

しかーーーし

リハーサルで全力で踊ったSaki&Makiキッズ
本番は完全電池切れで全然踊ってくれず…

なんだよびっくり



ママたちの世代的にミスチル好きな人も多く、懐かしの名曲も演奏したり



コンサートの後はaonaで優しいランチ

{651ADE99-5DDF-40EB-A76A-7B57A28664F4}

{DA915F59-5587-4B43-AA61-797200D03E1A}

ばくだんおにぎりモグモグ



{93A7B792-428D-479B-B6AC-7B0D0BE9CC6A}


今日もありがとうございました♡
今年もよろしくお願い致します♡

次回は3/20,4/15に決定しましたので、是非遊びに来てくださいね♪




病み上がりで疲れたのか、久しぶりにお昼寝中の娘っこを横にBlog更新でした

{4EB9A9D8-FA6E-436E-BC0C-CEFC2C30E355}