久々のながーい実家滞在を終え、やっとこさ東京へと帰っています!

この10日間、食べ過ぎました…


美味しいものたくさん食べ、のんびりして、本番もやって、充実した名古屋daysでした!!



では食レポ♪

ラジオでも力説した寿がきや

photo:01



いつもイオンのフードコートで食べます

娘っこも大好き!!

これはまさにソウルフード♡

photo:02





そして鰻♡

photo:03



いつも食べる「みかど」にて


実は伊勢でも食べました

photo:04



こちらはひつまぶし



そして味噌煮込みうどん♡

photo:05



私は山本屋本店が好きです

いつも名古屋駅のエスカで食べます


ここはお漬物が食べ放題で、これがまた美味!!!

photo:06





久しぶりに食べたホームの立ち食いきしめん♡

photo:07




1番美味しいという話のJR1番線ホームのものです



そして赤福♡

photo:08




photo:09




他にも、世界の山ちゃんで手羽先やらどて煮やら味噌カツやらもいただきました




はい、食べ過ぎです

蓄え過ぎです


しかし全部が美味しいんです

大好きなんです




東京に帰ってからはしばらく節制します…