食べ物ネタが続いてますが…なんとも私らしい


気付いたら美味しい常備菜がたくさんで、豪華にみえてカラフルで元気になりそうな食卓になりました♪


photo:01




昨日のカレーも良い感じに♡



photo:02




大好きなレッドオニオンの酢漬けに、もやしのナムル、人参のマリネ


娘っこが人参のマリネ美味しいって食べててびっくり

ビネガーとかマスタード入ってるし酸っぱいかなーと思ったけど、こういうの好きみたい

前もお漬物とか生酢食べてたのにはびっくりしたわ(笑)



食の好みが私にそっくりね…



photo:03




お箸が大好きで、昨日はカレーをお箸で食べてました!

今日も一生懸命練習してた


すごいぞー頑張れ!!