先日ブログに載せたたくさんの皮膚科で処方されたお薬


photo:01




この中にニキビ治療に最高のお薬、べピオゲルがありました

べピオゲルは今年の4月からやっと日本で認可されたものみたいです

ピーリング効果があり、吹き出物やニキビがとっても綺麗に治る!というお薬だったのですが…

とっても残念なことに私のお肌に合わず…


塗って数日目に頬がかぶれたみたいに赤くなり腫れて痒くて…涙

綺麗になるはずが元より残念な状態になりかなりショック


急いで皮膚科に行き、べピオゲルによる副作用の治療に移行という悲しいことになったのでした


なんとか数日スッピンで過ごすことができたので、薬を塗りマスクをして出かけたり

おかげでほぼ治りましたーよかったー明日の撮影に間に合ったー、、、



べピオゲル、とっても魅力的なお薬ですが、私みたいにお肌が弱くて合わない人もいそうなので気をつけてくださいね!

合う人が羨ましい~