昨日は友達に誘ってもらい東京おもちゃ美術館へ

こんなとこがあるなんてー全然知らなかった!
私、かなりのリサーチ不足のダメママです


娘っこと友達の子は1歳ちょっと
なので、0.1.2歳児が遊ぶルームへ


photo:01




photo:02




photo:03




色んな木のおもちゃが部屋のあちこちに

色々目移りするのかと思いきや、結構長い間ひとつのおもちゃで黙々と遊ぶ娘っこ

集中力あるなー!と感心


親ばかです(笑)


photo:04




photo:05




友達が一眼で撮ってくれた写真

さすが綺麗!
やっぱりカメラ買おうかなぁ…子供産まれたのにちゃんとしたカメラ使ってない私って…どんだけーーーー

というか私と娘っこ、服がふたりして柄だ



ひとしきり遊んだ後はロンドンより一時帰国中のみきも合流して天ぷらランチ


photo:07




美人ピアニストに挟まれて

みき&あさかありがとう☆




想像以上に楽しんでたし、色々と赤ちゃんが遊べるところリサーチしなくては!!
オススメスポットあれば是非教えて下さい♪


ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ

twitter@saki-vn