昨夜は中華街近くのホテルニューグランドにて演奏でした


photo:01




久々のグリーンドレス



メンバーはピアノの鈴木孝彦氏とギターの山下俊輔氏


去年、西宮のヨットハーバーで演奏した時のメンバーで
その時気に入ってくれた方がまた呼んでくださいました!

嬉しい☆



photo:02



これはその時の写真




photo:03




すぐそこは港で、演奏中はとても夜景が綺麗でした

誰もがしるおなじみのナンバーからオリジナルまで色々と演奏

私は途中うろうろとテーブルを周りながらも演奏したりしました♪



このメンバー色々できそうだし楽しいのでまた呼んでいただけるといーな!


仕事前にはちょっとだけ中華街にも繰り出し小籠包を食べたりして満喫してきました

帰りに肉まん買わなかったのが後悔!!



ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ

twitter@saki-vn