photo:01





先日彼の地元でお座敷の披露宴をしました!

私はなーーーんにも準備をしてなかったので全然実感なかったけど(笑)




大爆笑あり、大号泣ありの楽しい楽しい披露宴



photo:02




女将の大事なお着物を借りて
お色直しはたくさんの生花を頭に



photo:03




3人でケーキカットもしてみました!!!




次の日はお宮参り、お食い初め、写真撮影、観光とハードスケジュールだったけど充実した日々

昨日両親と実家に帰ってきてのんびりしております

さすがに疲れたー!!



でもやってよかった披露宴☆

東京でもやる予定だけど…いつにしよう…




ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ

twitter@saki-vn