photo:01




しらかわホールでの水野紗希と仲間たちスペシャルコンサートvol.2


こんな素敵なホールで弾くのは半年以上振りだったような…
しらかわホールはやっぱり良いホールなんだなーとしみじみ

GPからとっても気持ち良く演奏でき、とっても雰囲気の良い中本番を迎えることができました



photo:02




1部は亜紀さまとのデュオで

ファリャのスペイン舞曲からはじまり、亡き王女のためのパヴァーヌ、そしてオリジナルの零度、Ave Maria、Apres midi、Wingsを演奏


オリジナル曲をホールで演奏できたこと、とっても幸せでした



2部はオケの皆様のスラヴ舞曲のあとにブラームスのヴァイオリンコンチェルト

もう本当に皆様の温かいサポートに感謝感激です

音楽が大好きなんだー!ブラームスが大好きだー!!っていう気持ちで溢れてました


photo:03




そしてそして、今回は更にスペシャルということで
オリジナルのRoadのオーケストラ版をアンコールに演奏しました

レスリングの吉田沙保里選手のために作った曲ですが、ななななんと昨日は沙保里ちゃんもコンサートに来てくれました

栄監督と共に


オーケストラ版とっても喜んでくれていてよかったー☆
なにかドキュメンタリーで使ってくれないかな??

よろしくお願いします(笑)



オーケストラアレンジは、アルバムの編曲や最近はトリオも一緒にやっている伊藤修平氏がしてくれました

ブラボー!!!



本当にたくさんの人のお陰で成り立っているコンサート

そのたくさんの人のお陰でステージに立てていることを大事にしていきたいです




つづく



ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ

twitter@saki-vn