親子3人で初めての新幹線なう

いよいよ東京での生活が始まる…ドキドキ




というわけで昨日は吉田沙保里ちゃんと栄監督一家が我が家へきてくれてみんなでディナー☆

旦那はんも東京から来てたし、東京に帰る前に抱っこしに来てくれました



photo:01





沙保里ちゃんは姪っ子甥っ子たくさんだし、赤ちゃんの扱いはベテラン♪

娘っこも抱っこされてぐっすりですーよかったね




約3週間違いで産まれた監督の愛娘

photo:02




大人たちが盛り上がってる横で仲良く並んで寝てました





さぁこれからどんな生活が待ってるのかな!!
ずっと家事はサボってたし、とにかくご飯の事が心配だ(笑)

寝てる間に何でもしないとだー

頑張り過ぎず頑張ろー



ママパパお世話になりました♡

またすぐ帰ります(笑)




ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ

twitter@saki-vn





《復帰リサイタル》
水野紗希と仲間たちスペシャルコンサート vol.2
日時:6月8日(日)14:00開演(13:30開場)
場所:三井住友海上 しらかわホール
チケット:全自由席 3500円
アイチケット 0570-00-5310
clanago.com/i-ticket

詳細は→http://ameblo.jp/saki-violin/entry-11817065228.html