珍しくちょっと風邪ひいてバレンタインやらなんやらサボってしまったーけど14日にやらなきゃ死んじゃう訳じゃないし!笑
って感じで1日遅れのバレンタインディナーしました


いつもより気持~~ちごちそうにして、デザート作って



photo:01




ルクーゼのハート型ココットでフォンダンショコラ

でも私も旦那はんも甘いのそんなに好きじゃないから全然スプーンがすすまない!

予想通りだけど…

じゃあ何でコレ作ったんだ!?



というわけで旦那はん大好物?なバナナケーキ、valentine ver.でチョコバナナケーキを



photo:02




こちら大成功でパクパク食べております♪

ほっ




それよりレジェンド葛西選手、悲願のメダル!!

7回目ってどういうこと!?って感じですよね

でも、"これで4年後に金メダルをとるというまた目標ができました"ってインタビューで言ってるのをみて、本当に素敵だなぁと

10代の活躍が目立ってたけど、40代もすごい!




ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ

twitter@saki-vn