昨日で高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト、コンサートツアーが千秋楽を迎えました


私はツアー産休のため10月半ばまでの参戦でしたが、ちさ子さんをはじめ、メンバー、スタッフの皆様、そして会場へきてくれたお客様、本当にありがとうございました!!!!!

そしてお疲れ様でした♪



photo:01




ツアーが始まってからはなんだかあっという間で、もう今年も終わりかぁ…

来年はまたもっともっとパワーアップした12人になること間違いなし!!です


この前のサントリーも本当感動しちゃった

早く復帰したいなぁ☆



photo:02





千秋楽は地元名古屋だったので、たくさんの方が来てくれようとしてたのに…出演できず本当にごめんなさい

来年は必ずや



そしてソロ活動産休前には名古屋で大事なコンサートが決まってるので是非会いに来て下さい!!!!

1月19日、ブルーノート♪


ブルーノートでLIVEできるなんて嬉しいっ


秋にNEWアルバムを発売した"いちむじん"の2人と私のCD発売記念のLIVEです






ツアーに携わった全ての方に感謝!!
来年もよろしくお願いします♪




ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ

twitter@saki-vn