随分前から話題沸騰のニベアの青缶!!

気になって遂に買ってしまいました


photo:01




クレンジングにはソフトがおすすめということでソフトのチューブタイプも



あの高級クリームのドゥラメールとほぼ同じ成分ということで話題になったんだけど、たしかに見た目も香りもテクスチャーも似てる!!!!

肌が弱いし合わない化粧品もよくあるからどうかなーと思ってここ数日試してるけど…いーかも…!?


クレンジングしたり、パックしたり、たっぷり塗って寝たりしてます

手に着いたのは首とか手とか…全身に使えて最高

そして安いっ☆


photo:02




気付いたらニベア色のニット着てた!笑



もちろん男性にもお子さんにもおじいちゃんおばあちゃんもOKなので是非試してみては♪

家族みんなで使えてお得だねん



ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ

twitter@saki-vn