私が大好きな食べるお味噌汁シリーーーーズ!!

お味噌汁にはお野菜たっぷり入れて栄養満点なのです


photo:01




昨夜作ったのはさつま汁

モリモリ食べてます♪



トマトも好きでお家でも外でも食べたくなる~

photo:02





そして最近は大好きなお餅食べまくり病が復活して消費量がすごい…

お雑煮がとにかく大好きで、いっぺんに4つは食べちゃう

これでも我慢したのよ



ちなみに名古屋というか我が家のお雑煮はとーってもシンプルで、しょう油ベースでモチ菜?小松菜?とあればかまぼこ、かつお節、以上!!

貧乏だからこんなお雑煮というわけじゃないよ!笑

地方によってお雑煮の具って全然違うから面白いよねー



ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ

twitter@saki-vn



水野紗希1stアルバム「Wings」
全国発売に先駆けメールにて予約販売中! (サイン入り)

詳細はこちら

お名前、住所、枚数をsakimizuno_info@yahoo.co.jpまで