銀座での演奏、聴きに来て下さった皆様ありがとうございました!!

1日目は晴れていたのでかなりたくさんの人が立ち寄ってくれました~2日目は生憎のお天気で…でもわざわざ傘を閉じて聴いていってくれる方もいたり、嬉しかったです♪

今回はハロウィンも近いということでちょこっとだけハロウィンテイスト?な衣装にしました

1日目は黒にオレンジやらなんやら色んな色が入った柄ワンピにネイビーのハット、2日目は黒ワンピにかぼちゃ色の帽子で


photo:01




そしてパイオニアのショールームということで、なんとなんと計2000万のオーディオシステムで私のアルバム、Wingsを視聴させてもらいました


photo:02



わぉ


なんだかとってもうまく聴こえた(笑)

すごいな~その前には上原ひろみさんのCDを流していたんだけど、もうなんか目の前で弾いてるみたいというかLIVEそのものって雰囲気ですごかったです

ショールームに行けばもちろん無料で体験できるので、是非立ち寄ってみては??

あの音を感じてみて下さい♪




さーて本当は旅行に行くつもりが台風が心配の為中止…別のプランで楽しみたいと思います!!



ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ

twitter@saki-vn




水野紗希1stアルバム「Wings」
全国発売に先駆けメールにて予約販売中! (サイン入り)

詳細はこちら

お名前、住所、枚数をsakimizuno_info@yahoo.co.jpまで