ふぅー今日は久しぶりのOFF!のんびりしてます♪


高知のフェスが終わった翌日は高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストのツアーに合流

高知龍馬空港→伊丹空港→新大阪→名古屋(ここでみんなと合流)→ホール

てな具合で飛行機、新幹線、バス、全部を網羅しながらの移動でした


photo:02




やっぱりバスが1番苦手だなぁ…



ちょっと早く名古屋に着いたので、1人きしめん!

photo:01




12人は何故か愛知県出身が多いんですよねー

私は大府市、知香ちゃんは一宮市、愛ちゃんは豊田市、そして亜紀ちゃんは岡崎市!!


ということで私も知り合いが30人近くも来てたみたい、びっくり

しかも愛知公演はいつもチケット売れるのがとにかく早い!!

今回の日進公演も即日完売で、私もチケット確保するのが大変でした


photo:03




お陰様で楽しく終わり、怒涛の日々もひと段落





週末の募金ご報告

10/12茨城・鹿嶋公演 \219.598
10/13東京・秋川公演 \253.083
10/14愛知・日進公演 \290.463

皆様ご協力ありがとうございました



フィリピンでの台風の被害を受けた子供たちの為に募金活動をしてる訳ですが…皆さん台風大丈夫でしたかー!?

台風が過ぎたらすっかり秋の装いになりそうな予感



ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ

twitter@saki-vn



水野紗希1stアルバム「Wings」
全国発売に先駆けメールにて予約販売中! (サイン入り)

詳細はこちら

お名前、住所、枚数をsakimizuno_info@yahoo.co.jpまで