8日は寄席クラシックスin福島でした

1500人たっくさんのお客様、そしてとにかくノリがよく元気なお客様ばかりで拍手をたくさん頂き楽しいコンサートでした♪

桂福丸さんの寄席も相変わらず面白くて…準備をしながら控え室でプププっ


サイン会も長蛇の列でびっくりでした!!
福島の皆様ありがとうございました


そしてメンバーの知香ちゃんのお誕生日が近かったので(10日)、会館の方が粋なはからいでお花を

みんなでサプライズでお祝いしました


photo:01




そしてこの日は新人の芹田碧ちゃんの初舞台でもありましたよ



そしてそして…12人のヴァイオリニストには欠かせない存在となっているピアニストの亜紀ちゃまの結婚お祝いディナーをみんなでしました

photo:02




photo:03




ちさ子さんやめざクラメンバー、12人がいたので旦那様は緊張してる様子でしたが…笑

幸せをたくさんわけてもらってほっこりしました♡



さぁいよいよ13日から高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストの全国ツアーが始まります

みんなが元気なまま2014年を迎えられますように!

体力つけて頑張ります♪



全国各地に行くので、皆様是非遊びに来て下さい!!




ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ

twitter@saki-vn