新潟の皆様!ありがとうございました!!!

初めての新潟でのリサイタル…ドキドキでしたが無事終えることができました

東京からもファンの方が駆けつけて下さったり、本当に嬉しいです☆



photo:01




小黒亜紀ちゃんのとってもパワフルなピアノソロも素敵でしたね

だいしホール、とても重厚感があり響きも良く気持ちよく弾けました



そしてそして、今日はなんといっても私の1stソロアルバムとの初対面!!


photo:02



本当に支えてくれた全ての方に感謝感激です


終演後にもたくさんの方がCDを手にとって下さり、こんなに嬉しい事はありませんね!!!


photo:03




頂いたお花やプレゼントのお陰で我が家も華やかに



また新潟でコンサートができたらいいなぁと思うので、これからも応援よろしくお願いします♪

そして来月は高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストで新潟にお邪魔しまーす



photo:04




帰りの新幹線はステラおばさんのクッキーを食べながら…笑




小黒亜紀ちゃん、スタッフの皆様、コンチェルト佐藤さん

そして会場に来て下さった皆様!!

ありがとうございました♡




ドレスの写真、ゲットしたらまた載せます



ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ

twitter@saki-vn




水野紗希1stソロアルバム「Wings」

購入ご希望の方は、名前、住所、枚数を
sakimizuno_info@yahoo.co.jpまでよろしくお願いします