昨日は素敵な人にたくさん出会ったー!!



まずは、、PU-PU-JUICEの舞台「パニ☆ホス」へ

久しぶりの舞台だったし最後までもつかなーなんて思ったりしたけど…面白かったり、感動したり、、引き込まれてました

なんといっても主演の松本莉緒ちゃんの熱い演技に感動

そしてやっぱり可愛い!!

昔から大好きだったからお会いできて嬉しかったなー♪


終演後に

photo:01




そしてモデルからタレント、女優として活動中の高橋ユウちゃんと

photo:02





そしてそして、舞台鑑賞後は人生初のものまねショーパブ

ritmoへ☆


photo:03




1番左がリトモのオーナーであり、ものまねタレントでもある大友竜二さん

ショータイム楽しかったなー!!

やっぱり大友さんのものまねは絶品で、個人的には氷室京介と"飾りじゃないのよ涙は"を歌う井上陽水がツボだった(笑)

木曜日あたりから、ごきげんようのものまねコーナーに3日連続で出演されてるみたいですよ!!!

要チェック☆




刺激たっぷりな一日でした!!



ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ

twitter@saki-vn