2日目のメインは伊勢神宮!!

早起きしてホテルでバイキング食べて出発


途中、伊勢志摩スカイラインで朝熊山頂展望台へ

ちょっと曇ってたから景色はまぁまぁだったけど涼しくて気持ちよかったぁ

快晴だと富士山も見えたみたい!


photo:01




そして伊勢神宮☆
梅雨とは思えぬ驚くほどの快晴で出迎えてくれました

もってるなー私(笑)


photo:02




photo:03




今ね、無料で車椅子を貸してくれるみたいですよ!!
おばあちゃんは歩くの大変そうだったので借りていきました

自動と手動がありましたよー

おじいちゃんはスタコラサッサーと頑張ってました



photo:05




水野三姉妹+姪っ子


御参りした後は、待ってました!おかげ横丁♪


photo:07




みたらし団子とか食べ歩きしながらーお昼は手こね寿司


photo:04




からの赤福


photo:06





途中大きなピレネー犬にも遭遇して大興奮

ゴールデンレトリバーも一緒にいた

photo:08




かぁいいねーおっきぃねーと言いながらずっとなでなでしてた

そしてそこから離れない…


子供って飽きないよねぇ



貝新でしぐれ買ったり、手ぬぐい買ったり、みんなそれぞれお土産買って帰路へー

帰りもちゃんと工事渋滞に遭遇しながらも、なんとジャズドリームに寄ってから帰りました(笑)

ジャズドリームとは長島スパーランドにあるアウトレット

長島スパーランドは小学生の頃夏休みに何度も行っていた遊園地




いやーとにかくいっぱい歩いたし姪っ子さんと遊んだりでかなり疲れたけどなかなか面白い旅でした

こーんなみんなで旅行なんて最初で最後かもしれないしね!


photo:10




あ、そうだった
パパ、還暦おめでとう!!!



今度は沖縄とかハワイはどぉ??笑





おまけ

初日からはしゃぎまくりで朝ご飯の時に得意の絶望ポーズて寝てしまう姪っ子

photo:09





ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ

twitter@saki-vn