昨日はなんと高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストの集い@ちさ子邸!!

パーティー?親睦会?なんだろ…
とにかくみんなで集まってご飯たべてわいわいしました♪


photo:01




わーい

ちさ子さんがコストコで大量にご飯を調達してくれたり、みんなもそれぞれ作ってきたり持ち寄ったり☆

私は乾杯用のシードルなどを持参
(メンバーはほとんどお酒を飲まないのでアルコール2%というほぼリンゴジュースなもの。みんな美味しいって飲んでくれたー♪)


photo:02



じゃん!

チャイルドファンドジャパンからの盾

手前のプルコギはお気になさらず…笑



私たちがツアーで募った義援金が1000万円を越えたみたいです
少しでもお役に立ててよかった…


photo:03



楽しかったねー!


photo:05



photo:04



デザートもいっぱいで食べ散らかして帰宅…ちさ子さんごめんなさい


photo:06




9月からのツアー、ハードそうだけどとっても楽しみになってきた

第二回食事会に期待しよーっと


今度は角煮でも作っていこうかな!



twitter@saki-vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ