僕の名前が決まりました

photo:01




その名もダッシュ


ハワイ語で可愛いとかのミリミリってのも候補だったんだけど、何故か姪っ子さんが"ダッシューー!!"と呼んだらしい…

機関車トーマスに出てくるんだってね


なんでダッシュって呼んだんだろ???



photo:02



よろしくね♪



昨日は吉田沙保里ちゃんの愛犬バズくんも遊びにきたらしくてんやわんや

photo:03





僕の事も忘れないでね~by モア

photo:04





こんな良いお天気の日は一緒にお散歩でもしたいな!!

さぁてお掃除とレシートの整理でもするかな…


twitter@saki-vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ