豪華絢爛な徹子の部屋クラシック@サントリーホール、楽しく幕を閉じました


もちろん黒柳徹子さんが司会をし、ゲストはなんと…中村紘子さん、堤剛先生、川畠成道さん、藤原道山さん、古川展生さん、そして高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト!!!

3時間強におよぶ盛り沢山なコンサートは圧巻



演奏の後はゲストと徹子さんがステージ脇にある徹子の部屋でトークをするんですよー


photo:01




私と梢ちゃんと雲母ちゃんは藤原道山さん&古川展生さんのステージもお手伝いしたり
あの広いステージでたった5人でバッハの演奏…しびれました



大御所ばかりなのに、なんとアンコールでは出演者全員で徹子の部屋のあのテーマ曲を演奏したんです

ルールル♪って


中村紘子さんの伴奏に堤先生のルールル…は凄かった



徹子さんの最後の歌声もすごかったしね!!
もーみんなに観て欲しかった!!!


photo:02




photo:03




出演者全員で記念撮影をした後…徹子さんの椅子に堂々と座るピンクの王様…笑


と、しもべたち




日本の超大御所の方々と一緒のステージに立つなんて…とっても貴重な経験をさせていただきました



twitter@saki-vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ