photo:01




ここ数年は特に何もしてなかったんだけど、久しぶりに雛祭りらしいご飯を作ってみました

といっても大好きなミツカンのちらし寿司だけどね(笑)


photo:02




みょうが、しそ、きぬさや、錦糸卵、漬けまぐろ、いくら、いかもトッピング☆

蛤のお吸い物がすーーーんごく美味しくできて感激!!



photo:03




実は初めてだった筑前煮もまぁまぁ美味しくできました

もうちょっと根菜の歯ごたえがあってもいーかなーと…またリベンジしましょ



桜餅はこの間生徒さん宅でいただいたのでセーフ♪




ちらし寿司大好き過ぎておかわりしちゃいました



ドレス入るかしら…



今日はサントリーホールで徹子の部屋コンサートです!!

お待ちしてます




twitter@saki-vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ