昨日は東京ドームシティホールに藤巻亮太くんのLIVEへ


photo:01




久しぶりの亮太くんとの再会

アルバム"オオカミ青年"を引っさげてのツアー
新曲もたくさんだったし、亮太くんワールド全開でした!!


一緒にアフリカ行っちゃう仲の野口健さんからお花も来てましたよ

photo:02





亮太くんのあの独特なメロディラインが私は昔から好きなんだよなー特に最近は"月食"が好き

歌詞みてちょっとびっくりしたけどね
まさかのくるくるぱーなんだもん(笑)




そしてやっぱり"光をあつめて"かな…
一緒に東北へ歌の炊き出しに行ったので私自身もたくさんの思いが詰まった一曲

また行けたらいいな、東北



LIVEの様子はWOWOWでも放送されるそうなので是非チェックしてみて下さいね♪



さーて私は山口で本番を終え新大阪なう
明日は兵庫の三田市へ

私もがむばるぞっ



twitter@saki-vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ




水野紗希&鈴木孝彦 Beauty and the Beastシリーズ
Feel the Seasons~Winter~

【名古屋】
2/16(土)13:30開場14:00開演
メニコン HITOMIホール(千種駅より徒歩4分)
全席自由 3500円

【東京】
2/23(土)18:00開場19:30開演
アートカフェフレンズ(恵比寿駅より徒歩2分)
3000円+1 drink500円


プログラム
ブラームス:ソナタ第三番、オリジナル、X JAPAN

予約、問い合わせ先
sakimizuno_info@yahoo.co.jp