昨日は名古屋で12人のお仕事の後、東海ラジオで1人で収録して…
(ラジオの詳細はまた後日☆)

夜は吉田沙保里ちゃんの国民栄誉賞受賞祝賀会へ行きました!!!


photo:01




沙保里ちゃんは霊長類最強だけど、日本一チャーミングで優しくて、本当に素敵な人
そんなわけでとっても素敵な会でした


ビュッフェも美味しかったしね…ぐへへ


そして、なんとなんと、図々しくも沙保里ちゃんの為に作った曲を金屏風の前で演奏してきましたよ

photo:02




国民栄誉賞の盾と私

photo:03



こんな貴重なものに…



ママ達はフラダンスを披露してました

photo:04



どれがママかわかるかな(笑)



photo:05



もちろん栄監督も



沙保里ちゃんにしっかり抱かれています!!

photo:06





たくさんの人に素敵だったよぉーと声をかけて頂いたり、淑徳の先生方にも会えたり…あんな貴重な会で演奏できて本当に光栄です

色々なご縁に助けられてるなぁ…私
感謝感謝です



沙保里ちゃんの曲はこれからタイトルをご本人様につけて頂く予定です!
また色々とご報告しますね♪



お客様全員に金メダル

photo:07



これ実はティッシュなのだ




沙保里ちゃん、本当におめでとう!!



twitter@saki-vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ