photo:01




昨日は12人のメンバー梢ちゃんと一緒に葉加瀬太郎さんのツアー"WITH ONE WISH"へ


一年前にもNHKホールに葉加瀬さんのLIVEを観に来て、一年経ったんだなぁとしみじみ

そして更にパワーアップしたステージに感動でした

まさにエンターテイメント!!
12人も頑張らなきゃね…と2人で反省


何が1番良かったかって、情熱大陸の時の、葉加瀬さん率いるバンドメンバーのラインダンスのグレードアップ加減!!!笑

キレがあって最高

私たちもまだまだ甘いな…と痛感いたしました


新曲もたくさん堪能できたし、ゲストのピアノジャックとのコラボも最高

刺激されっぱなしのステージでした

12人のヴァイオリニストもピアノジャックとコラボしたーーーーい!




写真は終演後に葉加瀬さん&ピアニストのマチェックと


twitter@saki-vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ