今日は「12人のヴァイオリニスト×ヤングヴァイオリニスト」の最終リハーサルでした

私はリハーサル初回に参加した以来だったので、みんなの上達ぶりにかなり驚きました!!!

全く弾けなかった子も楽しそうにみんなとアンサンブルする姿をみてリハーサルから感動しっぱなし

明日もとっっっても楽しみです♪


なんかママになった気分だ(笑)



まだチケットが若干あるそうなので、是非聴きに来ていただければ嬉しいです


12人のヴァイオリニスト×ヤングヴァイオリニスト

浦和・プラザイースト

13時半開演 14時開場


1部:ヤングヴァイオリニストとの共演

カノン/パッヘルベル
トルコ行進曲/モーツァルト
4つのヴァイオリンのための協奏曲~協奏曲集作品3「調和の霊感」第10番より~/ヴィヴァルディ
哀しみのソレアード


2部:12人のヴァイオリニスト

花のワルツ/チャイコフスキー
ミスター・ロンリー
クリスマス・メドレー
~ヴァイオリン・コーナー~
「カヴァレリア・スルティカーナ」間奏曲/マスカーニ
ツィゴイネルワイゼン/サラサーテ


photo:01



浦和駅前のパルコもすっかりクリスマスに☆


twitter@saki-vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ