先日、ちさ子さん主催の屋形船が開催されました!!


photo:04




忙しいなかめざクラメンバーや、葉加瀬太郎さん、秋川雅史さん、そしてスタッフの皆さんも来てくださり豪華メンバーで大盛りあがり

相変わらずゲーム大会は大爆笑の渦で、特にちさ子さんお気に入りのジェスチャーゲームは鉄板

他には楽語のスペルをあてたり、暗記テストがあったり


photo:01




私はいつも景品持って帰るのに今回は手ぶらで帰宅

残念


二次会、いや三次会…では秋川さんが千の風を歌ったあとに、みんなが本人目の前で歌ったりとすごい事に(笑)

朝方食べたラーメンはさすがにきつかった
けど美味しかったー!


photo:02




なんでみんなこんなに元気なのかしら
本当タフじゃないとやってけないこの世の中っっ!!!


でも勉強になるお話もたくさんあったり、とにかくお腹抱えて笑ったりとかなり充実した時間でした


photo:03




たろさんはこの前日、弓の毛替えと頭の毛替えに行ったそうです…笑



twitter@saki-vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ