今日は日帰りで福島へ

須賀川桐陽高等学校創立50周年式典で、高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストでコンサートしてきましたよ♪

ホールの駐車場には仮設市庁舎があり、まだまだ震災の影響があることを痛感しました

都内にいると忘れてしまいがちですが…いけませんね


生徒さんたちは喜んでくれたかな⁉
ヴァイオリンコーナーでは予想通り、おっちょこちょいな男の子が出てきてくれて1番の盛り上がりをみせました(笑)



ちさ子さんを筆頭に12人は相変わらずボーダー率高し!

photo:01



モテない服らしいけど…大丈夫かな…



さてさてー明日は日曜日ですが、ラジオですよ!

しかもメンバー大集合でお届けします


photo:02




「ソラトニワ銀座WEEKLYライブ!」

レギュラー番組「ウキウキ!すっぴんトーク」のスペシャル版として、最新アルバムにまつわるトークはもちろん、銀座の屋上にぴったりなミニライブやサイン会も予定してます♪


■開催日 10月7日
■時間 16:00~
■場所 ソラトニワ銀座(松屋銀座屋上イベントスペース)
■料金 入場無料


屋上に遊びに来れない方は、是非ラジオを聞いて下さいねー☆

http://www.soraniwajapan.com/


photo:03




ではでは、明日銀座でお会いしましょう!


twitter@saki-vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ