いやー本当に、週末は大変でした!!

皆さんは台風の影響大丈夫でしたか??


土曜日は香川の丸亀市民会館にて12人のみのコンサート、日曜日は山口の下関市民会館で高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストのコンサートでした


photo:01




photo:05






が…


日曜日の21時過ぎには楽々と東京に帰るつもりだったのに、まさかの台風で飛行機とばず…がーーーーーん

というわけで、なんと小倉から新幹線で東京へ帰ってきました



羽田→高松→丸亀→岡山(ホテル宿泊)→下関→小倉→東京

という大移動でもうお尻が痛いよぉ!!



でも小倉から東京は山陽新幹線と東海道新幹線の直通列車

車内掲示をみていたら、「直通列車の新大阪~東京間は運休が決定しました」の文字

急遽マネージャーさんが大阪のホテルを手配したりてんやわんやしていたのですが、それでも何故か帰れそうな気がしてた私



すると、少し後で、運転再開のアナウンスが!!!やっぱり!!!!

でも新大阪で東海道新幹線に乗り換えなきゃいけなかったので、激混みかもしれない&途中でまた止まるかも…を心配し、ほとんどのメンバーは結局大阪泊まり

photo:02




帰宅難民メンバー


でも、絶対帰れると根拠のない自信があった私は乗り換えホームへ!

つられてこの2人も


photo:03



強気に帰った組(笑)



新幹線はまさかのガラガラでのんびり座って無事に東京へ帰る事ができましたとさ☆

まぁ東京着いたのは12時半過ぎてた気がするけどね、でもよかった





というわけで、今日はラジオでーす!

"ウキウキ!すっぴんトーク"
今日は紫帆たんと登場なので、是非聴いて下さいね

きっとこの週末の大移動の話も出るかと思います


HP、またはアプリをダウンロードして聴いて下さいね♪

http://www.soraniwajapan.com/


Twitterで #sxn_ginza をつけてのリクエスト、感想などもお待ちしてますよー!!!




17:00~18:30、松屋銀座の屋上より生放送でお届けします☆


photo:04



丸亀公演のピアニストは涼子でした



twitter@saki-vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ