喋り方がギャルっぽい水野紗希です…笑

昨日のラジオ聞いてくれた皆様ありがとうございました!


ソラトニワ×松屋銀座 秋の感謝祭 1day Specialということで、私たちも2時間盛り沢山でお届けしました


photo:01



お手伝いしてくれた、テキーラ☆まさはる


photo:02



そして萌え萌えな有野いくちゃん
かわゆいっ!


こちらが、スウィーツBest3です

photo:03



photo:04




お買い物上手は誰だ⁉コーナーに遂に挑戦した私

photo:05



本当にデパ地下で買い物してます(笑)

photo:06



ラザニアとパンをgetして、97点現在2位!!

いやーかなり悔しい…

予算1000円残金3円だったのにぃっ



photo:07



ラジオ中に撮ってと言われた、テキーラ☆まさはるの写真はコレでした

ラザニア試食中



4人でわいわいお届けしたラジオはいかがでしたか??
なんだかがやがやしちゃったけど、楽しかった♪


photo:08



前の番組のゲストにきていた米米クラブのジョップリンさんも一緒にぱちり



ラジオは来週はお休みです
再来週はいつも通りの17:00~18:30

中島、白澤、大河内でお届けします☆


twitter@saki-vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ