ついにMacBook Airを購入!!

photo:01




ずっとWindows使ってたけど、PCの調子がずっと悪く…iPhone使ってるしそろそろかなっと思って買ってしまった☆


photo:03



キーボードはStore限定のシンプルキーなの



薄いし軽いし本当びっくりーこれなら気軽に持ち運べるね

ん…??持ち運ぶような仕事があるかは謎だけども…



前のPCがおかしくってずっとiPhoneに音楽を取り込めてなかったので、早速お気に入りのCDたちを取り込み中♪


photo:02



結局クラシックが多いなぁ…ちさ子さんと12人も忘れずにね


中森明菜さんとかダウンロードしちゃった!八代亜紀さんもいいなー

昭和の名曲LOVEな私です



みなさんのお気に入りの曲はなんですかー??

私が最近ハマってるのは、大好きなクレーメルが弾くピアソラ!!!



Twitterリボンsaki_vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ