photo:01




UTOKU KEIKO LIVE 2012"WOMAN3" at STB139

でした!14日ね


大好きなスイートベージルで演奏できてとっても楽しかった♪

そして何より宇徳さんの可愛らしさに惚れ惚れ…歌声もとっても素敵で聴き入ってしまった

BBクイーンズやMi-Keで大ブレークした宇徳さん

知ってる曲もあったり、懐かしの昭和の名曲も歌ったりと盛り沢山なステージできっとファンの方々も大満足だったんじゃないかと思います!!


桃色吐息とか異邦人とか大好き
山口百恵さんのありがとうあなたも最高だった!


(私、年齢詐称してない?ってよく言われます…)


恵ちゃん、悠子ちゃんと

photo:02





思い出の九十九里浜もテンション上がった☆

バンドメンバーも素晴らしい方ばかりでとっても刺激的な夜でした



宇徳さんみたいな可愛らしい大人の女性になりたいなー!!!


Twitterリボンsaki_vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ