昨日は愛知県の江南市民文化会館にて高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストのコンサートでした


本番前のオフショット(笑)

photo:01



諒子ちゃんまだ初々しくて可愛いね~


前日のリサイタルで疲労MAX意識朦朧だったけど、愛知公演ということでヴァイオリンコーナーの助手も頑張りました!!


そして、昨日のピアニストは安宅薫先生

photo:02




あーなんて可愛いの、先生

実は大学の卒業試験では安宅先生に伴奏していただきました

その時はちょっと怖くて、合わせの時も厳しくアドヴァイスしてくれたり

…まさかこんなおちゃめな方だとは!笑


そして時を経て、私は12人のメンバーとして、安宅先生はめざクラメンバーとして同じ舞台に立つことが増えてとーっても嬉しいです☆

とにかくめちゃくちゃおちゃめで可愛くて優しい先生が大好き



江南公演後は…メンバーとはバイバイして家族と地元の焼肉へ

photo:03



またレバ刺したべちゃったもんね!
うししっ



Twitterリボンsaki_vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ