祖師ヶ谷大蔵にある老舗の人気洋食屋さん"キッチン マカベ"

ちさ子さんが出ていたヒルナンデス!を見て気になっていた方も多いのでは??


近くの楽器屋さんに毛替えしに行った時にマカベデビューしてきました♪


この昔ながらな感じ、良い雰囲気ですよね~

photo:01



頼んだのはもちろんポークジンジャー

photo:02




美味しいんデス!

他にもかなり気になるメニューがあったので、また祖師ヶ谷大蔵に行った時は寄ってみたいと思います

近くに行った際には是非☆
老舗の洋食屋さんって好きー



というわけで、新幹線なう。です
これからスタジオに直行して12人のレコーディング!

ねむねむのぼけぼけ
ソイラテ飲んで脳を起こします


このドタバタ一週間が2012年の山場であり正念場でもある水野さん

この大変さを楽しみつつ元気に乗り切りたいと思いますっ

みんな私にパワーを送って!!!


Twitterリボンsaki_vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ