photo:01



午前中に12人で演奏♪

この為早起きでした…そして寝不足



その後はちさ子さん、亜紀さん、メンバーでランチ!
ちさ子さんのお陰でとっても優雅な昼下がりを過ごせましたよーワインなんかも飲んじゃったりして☆

ジンジャーエールが大好物な私は、ジンジャーエールにミントなどが入ったドリンクを

photo:02



gingeritoだったかな?
見た目はモヒート

ちさ子さんには、"ちょっとちょっと草入ってるじゃん!"って言われました






メインはもちろんお肉

photo:03




美味しいランチで元気満タンの高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト
明日は静岡、明後日は愛知へお邪魔しますよー!

ではではおやすみなさいませ


Twitterリボンsaki_vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ



水野紗希と仲間たちスペシャルコンサート
6月23日(土)18:45開演
しらかわホール(伏見駅より徒歩5分)
全席自由3500円

アイチケット 0570-00-5310 http://clanago.com/i-ticket


lalaco さん
このパンツはESTNATIONで随分前に購入しました。今年もレースもの、たくさん出てますよね☆
ピカチュウカイリュウヤドランピジョン…ってやつみんな歌ってましたね(笑)
合ってるのかな…


ゆきんこ さん
首もとは意外に焼けてますよね!私も塗るの忘れがち。
バシャバシャ気兼ねなく使えるお値段の美白化粧水をお風呂上がりとかにつけると良いって聞いたことありますよ♪
タカミスキンピールとかも良いかと!


nyu さん
何故だかまっっったくわかりません!!!
寝不足のお陰でいつもより早く眠くなったのでこれを機に早寝早起き頑張ります。


STC_Expert さん
寝不足の時にはドリンク剤良さそうですね!!
今日はよく眠れそうです。