ただいま!!

茨城県の結城市民文化センターアクロスにて高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストの本番でした

今日はクローズドということで、もしかしたらアウェイ??とか思ったら…
びっっっくら仰天!お客様はすっごくノリがよくて、何言っても大爆笑してくれて、私たちもニコニコで演奏できました☆


びっくら仰天って古いかな


photo:01



美乃ちゃんの編込み頑張ってやってみたけど、どうですかね??

photo:02




それにしても茨城の方達はなんて面白いんだろう!
良い県だ(笑)

笑い声がホール中に響き渡ってました


…って私たち、ちゃんと演奏してきましたからね!!!!

ホールも素敵だったなー



差し入れに頂いたシュークリームを帰りのバスで頬張るみんな

photo:03




週末はまたまた静岡と、愛知県の豊川にいきまーす

photo:04




Twitterリボンsaki_vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ


水野紗希と仲間たちスペシャルコンサート
6月23日(土)18:45開演
しらかわホール(伏見駅より徒歩5分)
全席自由3500円

アイチケット 0570-00-5310 http://clanago.com/i-ticket



ntm さん
今日も楽器と仲良くしてきました♪
おぼっちゃまくん!懐かしい~アレ面白過ぎですよね。
最近はあーいうアニメはないのかな。