みなさま金環日食、みれましたか??
私は部屋の窓から寝ぼけながらまさかの肉眼でなんとなーくみたような気になってます

眩しかった~!!!


ドリカムの曲もあって、今日プロポーズした人もたくさんなのかな??
おめでとう☆★

素敵な話ね


最近、近所の古民家が憩いの場に再生!
パパとお昼ご飯

photo:01



良い感じでしょ??

おばさま達が日替わりメニューのご飯を作ってくれて、近所の人達が食べにくるの

550円なり

photo:02



食後にコーヒーも付いてる

野菜とか手作りパンも安く売ってた~



そして我が家の畑!!

photo:03



天まで届け~そら豆

photo:04



可愛い葱坊主

photo:05



じゃがいもがあったりきゅうりがあったり…

東京ではなかなかできないからな~でもベランダでも良いからハーブとか育ててみたい☆


小さい頃からいつも使ってた道

photo:06



道??笑

我が家の駐車場から裏の道路に出る時の近道を作ったのよパパが

草刈らなきゃまずいねこれは

思い出いっぱいの大事な崖(笑)なんだー


photo:07



モアくんは毎日がのどかな休日…



Twitterリボンsaki_vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ




S社長(音声ブログ) さん
コメントありがとうございます!また是非Blog覗きにきてくださいね~☆