photo:03




昨夜はメンバー数人でちさ子さんの応援にサントリーホールへ!

高嶋ちさ子 みんなのための音楽室with東京交響楽団


聴きに行かれた方も多いのでは??
楽しかったですね☆

ちさ子さんが司会進行をしながら曲解説をしたりオーケストラの楽器紹介をしたり…そして時には団員さんに鋭いツッコミをいれながらの面白トーク

プログラムもどの曲も楽しめたし、お客様はオーケストラや音楽の魅力をたくさん感じてくれたんじゃないかなーと思います!

さすがちさ子さん
あんな素晴らしい人と一緒に舞台に立てるなんて幸せだなーと帰り道にしみじみ思ったのでした


photo:02




写真は、楽器を弾く可愛いネコのイラストでお馴染みの雨田光弘さんのネコたちや、12人のメンバーきららんの解説が載ったとっても素敵なプログラム&ちさ子さんからお土産に貰ったchisakoと入ったお菓子

Twitterリボンsaki_vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ




ken さん
ありがとうございました!!いっつも本当にパワフルです。


まあ さん
そうですね!ドレスが着れなくなったら困るのでちゃんと運動します!
リサイタルお越し頂きありがとうございました♪嬉しいお言葉…次回のリサイタルはそうなるように頑張ります。
色紙の日時が間違っていたようで…本当に申し訳ないです。


五右衛門 さん
ですね!まだまだ甘ちゃんです。何事も練習です(笑)