念願の二郎系ラーメン「あっ晴れ」へ行ってきました

photo:02



私の地元、愛知県大府市にある大人気のラーメン屋さん
二郎系というだけあって、店内は男性ばかり(笑)


家族総出で行って…こんな場違いなところにおばぁちゃんまで!

photo:01




私はかなり久しぶりだったので、定番メニューのラーメン

photo:03



油マシにんにくアリ!で

photo:04




臭~い美味し~い
ここの麺って極太だよね!

photo:05




お姉ちゃんは、まぜそばミドルという汁なし麺
チーズと生卵とにんにくチップも入っててなんかすごかった…

photo:06



お姉ちゃんの旦那さんは、味噌ジロー
なんだこの名前は(笑)

photo:07



コッテコテでした


いつか東京で二郎行きたいな!!!


Twitterリボンsaki_vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ



めぐみ さん
ありがとうございます☆
秘訣…何だろう…というかこんな記事に書いても説得力ないけど(笑)いつでも綺麗でいたい!と思うことかな!?
最近は代謝も悪くなってきたりしてるので、運動したり食事も気をつけたり以前より色々と気にかけるようになりました
というわけで明日の食事は控えめになるかと思います…でも食べる事は誰よりも好きなので食べる時はとにかく食べますよ!!
参考にならずごめんなさい。。