先日、愛知県刈谷市にある"リフレッシュウェーブ泉"にてサンドバスを体験してきました!!

ずっとサンドバスに興味があったので大興奮☆
これはハマりそうです

photo:01



この中に埋れます!
出てるのは鼻と口だけで、5分おきに看護師さんが冷たいタオルで顔を拭きにきてくれますよ

温かいセラミックボールの中に埋まって身体の芯から温まります
ドクッドクッ!てするのがわかるの


出た後は重みでぶつぶつ(笑)

photo:02




毎回地下のタンクからお湯が出て綺麗にするのでとっても清潔

photo:03



photo:04



毒素というか灰汁というか…自分の身体からどれくらい出てきたかも目でみることができます

野菜を茹でた時みたいに

photo:05



ぶくぶく掃除中


院長先生&事務長さんと

photo:06



診療の間に院長も足浴したりするそうです

photo:07




全身から汗が出てとーーーっても気持ちがよかったです
頭皮マッサージ効果や髪のトリートメント効果もあるとか!すごい

なかなかインパクトあるので初めての方は足浴からでもいーかもしれませんね

私はがっつり毒素排出したかったので初回から全身浴でした♪

photo:08



中日ドラゴンズの選手もきたり、東京からいらっしゃる方もいるそうです

病院と併設されていて元々は患者様の為に始まったそうですが、今は気軽にどなたでも入れます

photo:09



漢方を使ったスキンケアや病院ならではの優しくも効果のあるものが色々あって楽しい


末端冷え性だったり、汗をあまりかかない体質だったり…色々と悩みがあったので、サンドバスの効果はとっても嬉しい

実家に帰る度に行きたいな!!


気になる方は"広瀬クリニック"または"リフレッシュウェーブ泉"を検索してみてくださいね!


いつもコメントありがとうございます☆★

ntm さん
いつもありがとうございます!
いつかどこかで…是非コンサートいらしてくださいね♪お待ちしております。

ゆたんぽ さん
YouTube聴いてくれてありがとう!!もっとたくさんUPできるように頑張ります。
ご来場お待ちしております☆



Twitterリボンsaki_vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ