すごい嵐でしたね!!!
駅までの道のりは暴風との闘いでしたが髪がぼっさぼさになりながらもなんとか辿り着き…MAXひどくなる前の移動だったのでサントリーホールへ無事行く事ができました☆

葉加瀬太郎クラシックシアターⅡ
極上の一時でした

photo:01



前半はヘンデルとブラームスのソナタ、後半はオリジナルや名曲カバーをストリングスと共に…といったプログラム

葉加瀬さんの音楽へ真摯に向き合う姿が素敵でした

クラシック版でも変わらずトークは面白いし、後半ではかなーり楽しませてくれるシーンもあったりで何から何まで勉強になりました

こんなコンサートができたら最高だ!!


電車がかなり止まっていたようで空席がちらほらでしたが(もちろん即日完売!)18日には東京文化会館でもありますよー私はまたそちらにもお邪魔しちゃいますっ♪

いつもお世話になってるちさ子さんファミリー?笑 のコンキンさん(今野均)が後半のストリングスに登場してますよ


よしっ私は宿題をやらねば

photo:02




4月14日ワインセラーKのコンサートも近付いてきました
1ミリでも葉加瀬さんに近付けるように頑張ろう!

チケットまだの方は是非☆
http://k-eventcenter.com/?pid=40079879


一緒に楽しみましょう


Twitterリボンsaki_vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ