photo:01



水野紗希&鈴木孝彦 Beauty and the Beastシリーズ
Feel the Seasons~Spring~

4月14日(土)15:00開演
全席自由 3000円
ワインセラーK 名古屋市東区東桜2-15-41
052-979-5341

ドヴォルザーク:4つのロマンティックな小品
ベートーヴェン:ヴァイオリンソナタ第5番、エリーゼのために
他…



春夏秋冬シリーズの第一弾!春‼のお知らせです

マルチなピアニスト鈴木孝彦さんと一緒にジャンルにとらわれない私たちらしいコンサートを開催します

春という事で"スプリングソナタ"はもちろん、春にまつわる日本の名曲、ディズニー、そしてなんとまさかのX JAPANも披露する予定です


そしてそして、私自身初めてとなるオリジナル曲も発表します!!!
お恥ずかしいですが…


名古屋にあるとってもおしゃれなレストラン"ワインセラーK"で美味しいお茶やワインをいただきリラックスしながらのコンサートはいかがですか?


お子さんはもちろんOKです!
レストランでのアットホームなコンサートなので皆様お気軽にお越しください☆

ホールはなんだか疲れるし緊張するし、クラシックばっかりもなー…なんて方、是非!!


お待ちしてます♪


photo:02


チケットの申し込み、詳細はこちら

http://k-eventcenter.com/?pid=40079879

ワインセラーK
http://www.winecellark.com/


※質問等はワインセラーK、またはBlogのコメントやメッセージにお願い致します



チケットのお申し込みはコメント、メッセージでも受け付けています
(当日受付で精算になります)



Twitterリボンsaki_vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ